おはようごさいます。アントンですおねがい


三連休スタートしましたねアオキラベルアオキラ

みなさんは、予定はおきまりですか??


私は、今日は映画に行こうと思っていますひらめき電球


ディズニーとスピルバーグのコラボの、

「BFG」 と


ジジジブリの

「レッドタートル」


どちらを見ようかと迷っています(ToT)


たぶん、欲張りな私は、2日連続、

レイトショーになるかなと^_^;



先週の日曜日は、「キング・オブ・エジプ

ト」を見てきました。

「Kis-My-Ft2の玉森君」が声の吹き替えをしているのですが…


玉森君好きな友達は、この前観たのに、あと2回は観に行く❗❗と申しておりましたびっくり

映画も、いろんな楽しみ方がありますね💦💦ニコニコ




さてさて、告知でございますアップアップ
ここからが、本題ですウインク


明後日19日は、『幸せの玉手箱』ですクローバークローバー



アントンは、

・四柱推命 

・リーディング 

・レイキヒーリングで出店させていただきます。

四柱推命をご希望の方は、事前に予約もお受けしていまーすカエル


予約先アドレスや、ブース表をアップしておきますので

どうぞ、ご覧になってください爆笑



最近、スピリチュアルTVの

「スピリチュアル鑑定団」に参加させてい

ただいてますキラキラキラキララブ



チャットにて、

「あなたがワクワクして、イキイキと輝く
メッセージ」をお伝えしています。


鑑定団では、チャットのメッセージのみですが…

玉手箱では、顔出ししていますので(笑)


お時間ございましたら、是非お越しくださいね!(^^)!



台風の影響が気になるところですが…

被害が小さく、過ぎて行ってくれることを願うばかりです。


セッション予約先ですビックリ


ブース表 はこちらビックリ



それでは、楽しい1日をお過ごしくださいハート風船