月曜日の玉手箱、無事終了いたしました。

雨の中、お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

主催の梶岡あん子さん、スタッフのみなさま、出店者のみなさま、1日おつかれさまでした。







朝一番、会場の机や椅子を並べ終わったら…

最近、毎回恒例になってます、「気功整体 夢」の、まさよさんと行く、森ノ宮神社参拝❗❗霧クローバーハチ


「森ノ宮ホールで、お仕事させていただきます」と、神様にご挨拶

そして、毎回、写真を写すのですおねがい





こうして、清々しい気をいただき、玉手箱ははじまります。

会場に帰って…出店者のみなさまと、集合写真



この日は、私にとって、とても嬉しく、いろんな意味で、学びの多い日となりました。


私の大切な家族が、来てくれたのです。

そして、オラクルカードのリーディングを受けてくれました。

三年前に、一番大切な人を亡くすと言う、とても大きな出来事があり
、それを乗り越え進んで来たのに、最近とても辛く悲しいことがあって…

今までずっと、我慢我慢で来てる人だから、それが、プツッと切れてしまったのかな


日頃顔を合わせて喋っても、2人だけではないので、あまり深いことまで話したことがなかったのですが…


この日は、心の中をさらけ出して、泣いてくれたのです。

この日は、私が普段の私ではなく、セラピストとして座っていたから、お互いいつもは言えないことも踏み込んで聞いたり、話したり出来たんだと思うと、改めて、セッションしていて良かったなあと、実感しました。

私とは義理の関係だから、彼女にとって大切な人は、私にとっても大切な人。

話を聞きながら、私も泣いてました。


心の中を吐き出して、帰る時にはスッキリとした表情になってくれてたので、私の心もほっこりしたし、少し安心しました。



最近、シェアブースで一緒に出店してる、朝野めぐみさんとの一枚爆笑ハート


毎週水曜日、夜8時~ スピリチュアルテレビの鑑定団で、チャットにて無料鑑定してます。

私アントンも、出ていますよ~ウインク


優しく、表面を“よしよし”するだけのセッションでは物足りない人ビックリマーク
真剣に、変わりたいと思っている人には、
彼女をオススメします。

その人を心から思っての、深い愛のセッションをしてくれます💕


朝野めぐみ | 幸せの玉手箱♪公式ブログ
http://s.ameblo.jp/annkotyann/entry-12191509239.html?device_id=6d11a84cd6a64a56abb71e67a91fa696



次回の玉手箱は…10/16(日)ですキラキラチョキ

またまた、めぐみちゃんと一緒に出ますウインク



クローバー10/2(日) 癒楽りすとによる7H広場→(近鉄 布施駅  クレアホール布施)



癒楽りすと→☆☆☆



クローバー10/22(土) ほっこりひだまりcafe         (生駒・宝山寺 Har)