こんにちは。アントンですマフラー+(・へ・)

日曜日、布施のクレアホールにて開催されました、「癒楽りすとによる7H広場」に出店させていただきました。

主催者の京谷 友佳子さん並びにスタッフのみなさま、出店者のみなさま、1日ありがとうございました。お疲れ様でしたドキドキ


こちらのイベントは、初めての出店で緊張していたのですが…

主催者である、「京谷 友佳子さん」に、暖かい言葉をかけていただき、スタッフのみなさまも、細やかなお気遣いをしてくださったことで、安心して1日過ごすことができましたこと、感謝しています爆笑ドキドキラブラブ


朝から、友達が来てくれて、幸先の良いスタートとなりました。


その後、レイキや、リーディングを受けてくださるお客様が続いてくださって…

とても嬉しかったです(*^^*)✨✨

私のセッションを受けてくださったみなさま、ありがとうございました。


いつもメッセージを伝えながら、思うのですが…

お客様に対してお伝えしてる言葉のほとんどは、自分に対してのメッセージなんですね。

それが証拠に自分とおんなじ問題を抱えてる方や、おんなじ課題に取り組んでらっしゃる方が多い


お客様を通して、自分を見せてもらってる気がしますおねがい


そしてこの日、私は、3名のベテラン出店者の方々の、施術やセッションを受けさせていただきましたラブ


お一人目…
「気功整体 夢 」のまさよさんです。

ベッドに寝た途端に、あらまぁ、とても不思議な感覚~照れ 
もう体が緩んでいましたよ~ラブ 

「○○の痛みが取れたらハッピーですか?」って聞かれるので

本当に取れてほしいから、「ハッピーです」と答えて、深呼吸を数回します。

そしたら、最初あれだけ痛かったのに、痛みが取れるのですびっくり

「一回で痛みが取れるなんて、アントンの体はえらいね~、すごいね~」って誉めてくれる、その言葉が、お母さんのように暖かいラブ  

みなさんも是非、まさよさんの施術を受けて、「ハッピーですラブ」と言ってみてください。

http://kikouseitai-yume.com/

ブログはこちら→☆☆☆



お二人目は…
エンジェライト 彩乃さん


初めて星読みと言うセッションを受けさせてもらいました。
まず、星読みと言う言葉が、美しくて、いいなと思いました✨✨

星読みって、細かいところまでわかるんですね~お願いキラキラ

自分の本来の使命や、性格、気をつけること、そして、何かを始める時の最適なタイミングまで…
上手に自分の生活に取り入れて行けたらと思いました。

これから私、昇って行けるらしいんです爆笑頑張らねば❗❗

深い知識と、優しく暖かい口調で説明してくださる、彩乃さんのセッション、一度受けてみてください。


エンジェライト彩乃さん
ブログはこちら→☆☆☆


3人目は、占い界の“上沼恵美子”こと「SENGA 千賀さん」

手相と運命色を鑑定してもらいました。

面白おかしく、そしてわかりやすく、教えてくださいました爆笑
「紫が多くて、占い師にピッタリ、しかも個性的❗❗」って言う、ある意味ちょっと偏ってると言うことなのですがびっくり

うれしいメッセージをいただきましたデレデレ

何か問題を抱えていても、大丈夫だと思える自信と元気をくださいますよ~ウインク




次回の「癒楽りすとによる7H広場」は、新年1/15(日)10:30~18:00まで

アントンも出店させていただきますぺこ



今後のスケジュールです。


今後のスケジュール
・10/16日(日) 
幸せの玉手箱→こちら

・10/22(土)
ほっこりひだまりcafe
生駒→こちら



長文になりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ虹