おはようございます。アントンです。


先日の日曜日、大盛況の中、

「幸せの玉手箱」終了しました。


お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。

主催の梶岡あん子さん、スタッフのみなさん、出店者のみなさん、お疲れ様でした。



玉手箱の1日の始まりは、森ノ宮神社へのご挨拶から。
いつも、→「気功整体 夢」の、まさよさんが声をかけてくださって、恒例なのですウインク




お客様をお迎えする前に、私達の気持ちをひとつに💕ニコニコ








主催者のあん子さん、スタッフのみなさん、出店者さんたちと集合写真カメラキラキラ


お恥ずかしながら、自分の写真であそんでみましたほっこり





二次会の巻~虹音符音符








とても深い話をしました~

玉手箱の時に、私も、いくつかセッションを受けさせていただいのと、

愛情深くて、温かい心を持ったセラピストのみなさんと、この場に一緒にいることで、子供に返ってしまったのかなあ💦💦


わたし、ちょっと泣いちゃいました(ちょっとじゃなかったなえーん)



いつも思うのですが…

「幸せの玉手箱プレゼント」って

本当、幸せがいっぱい詰まった場所だなっておねがい


次回の玉手箱は…11/13(日)晴れ



1日ありがとうございましたラブ




さて!!

こちらも温もりいっぱいのイベント!!ウインク



ラブラブ10/22土 生駒 ヨガスタジオ「Har」

『ほっこりひだまりcafe』に出店いたします。

http://s.ameblo.jp/hoccorian/entry-12209121106.html

生駒から、ケーブルカーに乗って、宝山寺へ、是非お越しくださいね~ラブラブ!