こんばんは。アントンです。


最近、私のところにやってきてくれた、小さな妖精の友達を紹介します。






名前は、「 colibri コリブリ 」


フランス語で


ハチドリと言う意味です。



この子は、とっても歌が好き。

いつも、楽しそうに歌っているので、


英語のhummingbird(ハミングバード)か





この名前を付けました。




colibriから、お知らせがあるそうです。



僕の妖精の友達、アントンが、


今夜8時から、「スピリチュアルテレビ鑑定団」って言うのに出るんだって~。


あなたらしく輝くために~愛と安らぎのメッセージ~」を届けてくれるよ。


アントンの他にも、たくさんの素晴らしいセラピストさん、ヒーラーさんが勢揃い❗❗


メッセージがご希望の方は、

「スピリチュアルテレビ鑑定団」に、遊びに来てねおねがい



スピリチュアルテレビ鑑定団→



もう一つ、大事なお知らせだよ⤴⤴



今週の日曜日 11/13    森ノ宮ホールにて

幸せの玉手箱が開催されるよ。



詳しいことは、ココ→





僕も、一緒にアントンのテーブルの上で、みなさんが来てくれるのを、楽しみに待ってまーすウインクラブラブ