昨日の「幸せの玉手箱」に、お越しくださいましたみなさまありがとうございました。

主催のあん子さん、スタッフのみなさま、出展者のみなさま、おつかれさまでしたWハート

会場の森ノ宮ホールでは、楽しく、幸せな時間が流れておりましたよ~


何より私が一番幸せでしたおねがいラブラブラブラブ



同じブースで出展している、朝野 めぐみちゃんとともに、腸脳整体で初出展されていた、「金田達朗さん」に、手相整体と言うものを受けました~パー
体を触らなくても、何番目の肋骨がずれてる❗❗って仰るのびっくり💦💦

それをもとの位置に戻すために、掌にペンを使って、φ(._.)描き描きするんです

すると、とても不思議なことに、元通りになっちゃうですよ、奥さん❗




あと、「ルカエル八代雅士さん」に、レムリアンカードと、音叉のヒーリングを受けました。

ルカさんは、優しい声で、メッセージを伝えてくださり、詳しくアドバイスもしてくださいます。

優しい光と、大きな癒やしに包まれた時間でしたよ~ラブ



次回の幸せの玉手箱は、 12/18(日) 開催です。
12月も、もちろん朝野めぐみちゃんとの、ゴールデンコンビで出させていただきますウシシ



次回は、プチ変装で~ウインクと、あん子さんが仰ってました!!

お花も付けちゃうぞビックリマーク爆笑



今回は、家に留守番させてしまったガーン

妖精 “colibriちゃん”

ごめんよぉ~354354
次回は一緒に参加しようと思ってますほっこり