先週の水曜日。11月の最後の日、命の洗濯に行ってきました。

こんにちは。アントンです。


新月の翌日で、次の日は、12月1日と言う、パワフルな日の間に挟まれたこの日


1日がとても穏やかで、時間がゆったりと流れていました。


一緒に行ったのは…

幸せの玉手箱でいつも私と一緒に座っている、夜でも❗朝野めぐみさんです。

今や最強のゴールデンコンビなのですよ、私達~爆笑



室生にある龍穴神社

一歩足を踏み入れると、厳かで、でも厳しいだけではなく、全てを見守り、包んでくださるような空気が漂っていました。






初めて訪れた場所だったのですが…

カメラや、音声マイクの機材を持った人たちが、十数人…

????????

少し遠慮しながら参拝しようとしていたら…

一台の車の中から「相武紗季さん」登場❗❗
顔ちっちゃくて、背が高くほっそりして、とっても可愛らしい~ラブキラキラキラキラ

奈良の素晴らしいところを伝える、関東で放送の番組ロケだったようです。


この皆さんのおかげで、平日は開いていない社務所が開いていて、お守りも買えたし、御朱印もいただくことが出来て、ラッキーでしたウインクツイテルツイテル
  

その後は、龍穴→大神神社→石上神宮へ。









真剣な表情のめぐちゃん爆笑





妖精や、精霊が居そうな場所ラブ





天の岩戸キラキラキラキラ ここがとても、心地良くて、お母さんのお腹にいる感じがしました。

「お前は、私達の子」って言うメッセージが… とても幸せで満ち足りた気分でした





美味しい物もいただき…ラブ



1日とても充実した日でした。





次のイベント出展は、12/18(日) 幸せの玉手箱です→