みなさま、こんばんは。アントンです。

18日は、癒やしのイベント「幸せの玉手箱」でした。


お越しくださったお客様、ありがとうございましたカナヘイきらきらつながるうさぎ


主催の梶岡あん子さん、出展者の皆さん、おつかれさまでした。


お客様の来場者数が、いつもに比べれば少し少ないかな?と言う感じではありましたが…


最近癒やしのイベントもあちこちで開催されていて、同じ日にイベントが重なってしまう💦💦なんてこともあるみたいですからねつながる花1てへぺろうさぎ


そんな中…


お友達親子さんなど、数名、私のところにもお客様が来てくださってカナヘイハート

ありがとうございましたラブ


四柱推命を通して、愛と安らぎのメッセージをお伝えさせていただきました。


私…

普段話してる時と、お客様が来ていただいてセッションしている時と、全然違うみたいで…


いつも、驚かれますほっこり


目にも自然と力が入るようで


目がキラキラしてるとか

目がきれいとか


嬉しいご感想を仰っていただきます✨✨


見てくださっていて、嬉しいです。

ありがとうございます❤



私自身も出展者様のブースを周り、きれいな天然石と


大好きなアクセサリー作家さん 
ヘリサウムAkiさんの、“乙女アクセサリー”を、自分の為に買いました。


ユニコーンのブローチ虹





Akiさんのアクセサリーは、乙女アクセサリーと言うように、本当にかわいらしい❤❤

せっかくですから、以前買った物も載せてみましたラブ







乙女アクセサリーヘリサウムAkiさんのブログです。


幸せの玉手箱って、来ていただいたお客様が癒やされ、楽しんで、時には涙して、心地よくなっていただくイベントですが…


出展者の私達も、同じように、心地よいと感じるイベントですカナヘイハート


お客様がいらっしゃらなくて、時間のある時、他の出展者さんのところへ行って、前から気になっていたセッションを受けさせてもらったり…


私達も、楽しんでいます!(^^)!




こんなこともしてみたり~


天使翼天使初体験です爆笑 


羽が付いたら、なんだかテンションあがることを知りましたてへぺろカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




一年間、玉手箱にご来場下さったお客様、ありがとうございました。

年明けの玉手箱は、1/22(日)から始まります。

一月の予定をチェックしておいてくださいね。


来年も、お客様と幸せな時間を共有できることを、楽しみにしています。