2017年になりました~アップクラッカークラッカー


新年、あけましておめでとうございます音譜


旧年中はいろいろとお世話になりました。


幸せの玉手箱や、様々なイベントに起こしくださったお客様、出展者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。


多くの方々と、楽しい時間を過ごさせていただき、学ばせていただいて、幸せな時間となりました。



昨年一年を振り返って思うこと

それは、たくさんの方に私の名前を呼んでもらえたな~と言うことカナヘイハートカナヘイハート



「アントンと光泉」と言うセラピスト名に

ちなんで



アントン

アントンちゃん

アントンさん

アンさん

アンちゃん



泉(いずみ)ちゃん

(これは、私の中に、とても無邪気な小さな女の子がいるそうで、その子の名前だとか
ウインク)


それに加えて


本名の「千鶴子」から…


ちーちゃん

ちづちゃん

千鶴子ちゃん

 

一年振り返れば、それぞれの呼び方で呼んでくださった皆さんのお顔が、お一人お一人思い浮かんで来て


本当にありがたくて、幸せで…あひる


胸がいっぱいになっちゃいました大泣きうさぎ


こんなにたくさんの呼び方で呼んでもらえることが、本当に嬉しくてラブ


子供の頃に、こんなにたくさんの方から名前を呼んでもらえるなんて、想像出来なかったから


本当に、私に関わってくたさった皆様、ありがとうございましたおねがい



そして



また一つ、呼んでもらえる名前が増えました。



「占い 黒薔薇・白薔薇」の、

白薔薇の占いセラピストとして


梅田の「EST」で、週に1日ですが、昨年末から、出させてもらえることになりました!!




写真が、別人のようになっていますがてへぺろ


薬剤師ではありません💦💦

白衣が制服なのですカナヘイびっくりカナヘイびっくりニコ



新しいチャレンジをさせてもらえることは、幸せなことでもあります。



正直不安もありますが…


私が持っているものを生かして、私にしか出来ないことを、誠実に、皆様にご提供出来ればと思います。


本年も「アントンと光泉」を、どうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花