1/14 ひめキュン定期二回回し@ネスト | あごちゃん☆日記

あごちゃん☆日記

オス!

オラ悟空!

いっちょやってみっかー!

雪降った

一部
上手2列目まわり知り合いばっかり
こんなに近くで見るのはじめてでした
圧縮も全然なくて快適で最高だった
0.5遅れでフリコピがんばった
セトリがいつもと違ってすごい新鮮だった!
プリズン始まりよかったー
撃たれるマネ微妙だったー
微熱でまゆりさん英語歌ってるところコピーしてたらおもしろかった
ぽいぽいぽぴー!

二部
なるせる来た
とっくん来た
雪の影響か結構スカスカだったかな?
こんどは後ろの方で見たけど前も余裕あったぽいから前にすれば良かったなー
見誤った感
年末からちょいちょい体鍛え始めたしこの日はジャンプ超高く跳べる気がする!
と思ってたら水飲んでなくてジャンプ中に足釣るし
暑くないからって水飲まないのはアカンな
セトリはいつも通りな感じでーさくのソロがあった
夢と現実の区別がつかない みたいな歌詞
音がマイナーな感じ
どうしてもあの中じゃ大人なイメージ任せられがちだけど何気にかわいい、元気系の曲いける気がするんだよなー
二部は後ろで運動する気満々だったけど一部より見えないのと足釣ったので完全に不完全燃焼だった
やっぱり僕、距離厨orレス厨なのかもー

物販
まゆりさん
『微熱の英語歌ってる人初めて見たー』『大阪の人っぽいから大阪きなよ』←適当か『ポニーテール好きなんよね』←覚えてたんだね泣 ソロ曲まだ出来てない話とかー
ほのたんさん
『ぽいぽいぽぴーみんなやれば良いのに』
さく
アゴいじれるようになって嬉しいようですありがとうございます 

まゆりさんかわいいなー
かわいさの一本槍だな
別に仲良くなってる感とか感じないけどかわいいし
ぼくに嫌な顔しないのがイイネ!←
トラウマ根深いわ……
ガツガツいくとまたああなるのかなーとか思うと無理せず必要な回数行けば良いよねー
ある意味気楽に楽しめてるからいいわ

7回まわったーもっと節約すべきだー
5回ぐらいにしときたい
もっと面白い話したいというか笑ってもらいたいのだー
といいつついつも話のネタすら準備してないことが多いんだなー
精進せなな

クスっとくるブログコメントがんばろう

基本備忘録とはいえ、もうちょっと人に読まれる事を意識して書いたらどうだい自分