20130807 juice=juice公開ラジオ@舞浜イクスピアリ  | あごちゃん☆日記

あごちゃん☆日記

オス!

オラ悟空!

いっちょやってみっかー!

ブログ全然書いてなかったけど最近現場にいく頻度が落ちている分記憶の補完用としてまた書いてみる



8/7水にjuice=juiceのラジオ公開録音いってきたー
8/7はひめキュンメジャーデビューシングル「アンダンテ」発売日当日
正直なところひめキュンへの一時期の勢いのある熱は落ち着いてしまった僕はこの日juice=juiceのラジオ公開録音とどっちに行くか迷ってました
思い入れもあるしメジャーデビューは素直におめでとうと思うけど植村あかりちゃんかわいい!!という気持ちが強くなっているコンニチでしたので…
そうやって迷っていたところ、8/9金に名古屋でひめキュン、juice=juice回せるのが発覚したのでひめキュンリリイベ参加は名古屋にしようと思ってjuice=juice公開ラジオ行きましたー


朝から舞浜いって並んで整理券を取りました18番だったかな?番号とってからは再集合の時間までに渋谷アップルストアでケーブル取り替えてもらって、秋葉原ハロショで今池ハロショ臨時店まーちゃんイベの申し込みをしたりー


ラジオ開始ー 2列目上手側いった スタジオ内のテーブルと椅子の位置から察するにメンバーが座ったときに上手か下手どちらかに向く状態になるとは思っていたので、賭けだったけど運良くメンバーは下手側の席で上手側を向く形だったのでみんなの表情が見えやすい位置だった!
初のラジオ生放送とパーソナリティ中澤裕子さんだったのもあり、どう見ても緊張していたww

観覧客も交えたコーナーとかありつつラジオ40~50分ほど
好きなダジャレ、あかりちゃん「この椅子はいーっすです!」かわいい
好きなディズニーキャラ、あかりちゃん「ミッキーです」これ本当にミッキー好きなのか、特に好きなキャラいないからテキトーに言ったのか気になる
ぼくはミッキーのTシャツ着て行ってましたけどね!!最前だったらアピールできたのに!!
でもFCの研修生動画でミッキーのTシャツ着てるの見たことあるから好きなのかもしれないけどミッキーのTシャツぐらい誰だって着るよね俺だっていい歳してかわいいキャラ代表としてミッキー選んで着るぐらいだから
そういえばミッキーTはメルパルクホールで天まで登れのイベントの時も着ていて、退場時の研修生全員ハイタッチのときにミッキーアッピールして研修生に鼻で笑われたのを思い出した!

曲中とかCM中のメンバーは中澤さん山寺さんとなにか話してるけど内容はわからなかった
最初は緊張してたけど徐々に慣れてきた様子でときどき話の流れに乗って客のほうも見てたかなー
さすがに大先輩の前なので収録中キョロキョロ客の方みる感じではなかったけど、レスがキター!とかもないけど、植村あかりちゃん含めかわいいかわいいjuice=juiceのメンバーの姿を近くで拝見できて楽しかったでし \(^o^)/

メンバー出演部分終わって中澤さんはまだ出てるんだけど、ラクーアのひめキュンに間に合わないけど現場に行ってみようとゆーことでお先に離脱して水道橋へー


ラクーア初めてなかなか広い会場にひめキュンとファンがいました
そんなにいっぱい!て感じではなかったけどナタリーかなんかの記事では1000人集まったそうです!すごいですね!実際はせいぜい150人程だったとか
ぼくが到着したころはライブは終わっててサイン会ももうすぐ終わる頃でした
2日後に名古屋いくので久しぶり感だしたかったのと、ライブ観てないので、メンバーに見つからないようにうしろーの方でコソコソしてた

そんでひめキュン界隈とメジャーデビュー祝いっつー口実で珍しくお酒飲みにいって帰宅ー