0817 ひめキュンリリイベ池袋 | あごちゃん☆日記

あごちゃん☆日記

オス!

オラ悟空!

いっちょやってみっかー!

ひめキュン昼にサンシャイン新星堂、夕方に東武屋上でリリイベでしたー

新星堂は狭い店舗内でライブということで全く見えませんでした!優先券も売り切れだったので音聴いただけーフリーノートやってた

以上!!



東武屋上が夕方からで時間があったので、食べ物とお酒かってきて屋上で乾杯とかした

広い芝生風絨毯が広がるスペースだったので裸足でもみれるし転がったりできるし開放感すばらしかったー
ライブは優先エリアに入らず後ろの広いとこでみた

やえけんきてた
ライブ中五円玉でメンバーの顔見るというキモ芸してておもしろかった

アンダンテ収録の4曲


サイン会
久しぶりにまゆりさんと話した

歯を折った話しておわったーw 名古屋いったけどサイン会欠席で話し行けなかった件のほうがなにかとおもしろそうな感じになりそうだったけど
「何してたの?」って聞かれたから「歯を折って大変だった」って応えてしまったw
久しぶりでちょっと緊張したなー後半なにしゃべっていいかわからなくなったし

ループしよっかなーと思ったけど通常版売り切れてたので終了!
まあ一回ふつうに話せればいいです、ぐらいの感じに落ち着いたなー
ライブすごく楽しかったりすれば気持ちもアガって何回も行きたくなるのかもだけど今回はこんな感じー


あ、あと、まいちゃんいつも目見開いてバッチリ目を合わせてレスくれるのすごく嬉しいな
この日はけっこう遠くて自分目が悪くて表情細かくは見えなかったけど多分まいちゃんは見てくれてるってわかった!
こんどサインならぼうw


そんな感じー


小池でみんなで飲んで帰宅した