0828 モーニング娘。池袋サンシャイン噴水広場 | あごちゃん☆日記

あごちゃん☆日記

オス!

オラ悟空!

いっちょやってみっかー!


この日はjuice=juiceの宮城県のイベントに18きっぷで行くのもアリだったけど、リリース週で娘。全員集合のライブありがこれだけだったのでこっち行ったー

優先とってゆっくりしたかったから始発でサンシャイン行ったけど待機場所とか迷ってたら優先とれなかった
そもそもこの日は人めっちゃ多くて地元からじゃ始発でも間に合わなかったかも
とりあえず握手券も11時には無くなるぐらいだったから始発で行ったことが無駄にはならなかった、と思っておく!

ライブは位置的にそんなに見やすくはなかったからなんともー
とにかく人が多くて娘。巻き返してる感があった
握手会の途中でデイリー一位発表されて喜ぶメンバー&ファン
握手会終わりでメンバーがゆっくり会場を回ってファンの声援に応えて手を振ったり目線送ってて、ええなーと思ったり

紅白出場したい宣言とかしてたり

この場にいられて良かったと後に思うような気がするー


その後のお酒もかなり楽しかったしいい話できたー

そんな感じ

iPhoneからの投稿