アロマのお話会♪ | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです

今日はお天気もイマイチだったなぁ。
明日は寒いらしいし。。12月っていうか、
年末近くな感じになってきたな~(笑)。

さて。ちょっと前のお話ですが、
私に占星術を教えてくださった永沢蜜羽先生
ご友人の小松真央香さんが主催された
アロマのお話会に友人と2人で参加しました~。

真央香さん、とっても優しくて素敵な方なんですよ~
一度会ったきりの私のことも覚えていてくださって、
アロマ初心者の私や友人にも丁寧に細やかに
いろいろなお話をしてくださいました。

そのお話会に私たちが到着した時には
他の参加者の方はすでに到着されていて、
あるアロマのことで盛り上がっていました。
そのアロマは「アバンダンス」。
「豊かさ」の名前を持ったアロマでした。

そういえば前回参加させていただいた時も
「アバンダンス」が出て来てたっけな~。。
プラクティショナー登録のカードにスリスリ塗ったっけ(笑)。
な~んて思いながらもあっという間にお話会は終了。

私はお話会の間、ずっとオレンジのアロマに癒され、
とってもよい気分で友人とランチに向かい、
その後、新宿にあるクリスタル屋さんへ。

そこであるものを手に入れました。
それがこちら↓


オレンジセレナイトのスフィア。
最近、妙にスフィアが欲しくて欲しくて、
なんだろな~??って思ってたんですよね。

何故に欲しいのかは、いまだ解明されていないけど、
とにかく出逢ってしまったので(笑)、購入!

まぁ、アロマのお話会でもオレンジだったし、
色繋がりってことで(笑)。

でもね、そのお話会で盛り上がった
「アバンダンス」。
これがまた出てくるんですよね~、この後!

その話はまた後ほど~(笑)!