そして預言カフェへ | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです

こんなに連日で記事書くの、きっとブログを書き始めて以来、
初めてだな~(何だかややこしい日本語だなぁ)!

さて。前回、エレメントヒーリングのことを書きましたが、
今回はその日の続きのお話です。

Shokoさんにバッチリ、エネルギー調整していただいた後、
私は友人のYukiさんと一緒に「預言カフェ」に行きました。

これまたKomoさんにインスパイアされていて。
Komoさんのブログに書いてあったんですよね~、
預言カフェのこと。

それ読んだらすっごいすっごい行きたくなって、
で、初めて行ってみちゃいましたと(笑)。

まず高田馬場駅で目にしたもの。
「8888」。
ん?エンジェルナンバーじゃないか!
「豊かさ」ね~♪
んん??そういえば昨日の夜、何気なく引いたカードにも
思いっきり「豊かさ」って書いてあったじゃん!
んんん???こないだアロマのお話会で
盛り上がったアロマも「アバンダンス」じゃないか!
これは何かあるぞ~!と思いつつ、預言カフェへ。

して。Komoさんも書いてたけど、
一言でいうなら、とにかく凄かったです、はい。
私への預言内容は「私の使命について」だったと思います。

本当に名前をお伝えしただけなのに、
「あなたがいろいろな人たちの言葉を受け取って、
それを綺麗な形のボールに作り直して投げ返してあげるというような
印象」な~んていう言葉が出てきたんですよ!

これってコンサルの一部のこと?って思いました。
コンサル中、私が投げかけた言葉をクライアントさんが
受け取って、またいろんな言葉を返してきてくださいます。
それをまたいろんな言葉にして私が返す。
そのことなのかなぁ。って。
まぁ、私は電話の仕事が長かったので、
そのあたりのコミュニケーション。っていうのも、
あるのかもしれないですけど。

でもその預言を下ろしてきてくださっている方とは
初対面。しかもほぼ話をしないでこのお言葉。
う~む。。凄い。。

そしてその預言の中には「豊かさ」という言葉が
随所に散りばめられていて。
これは凄いな~。分かってたのかな~?
「8888」はまさかの預言の一部だった(笑)?

そのほかの内容も、思わず「うん!うん!」って
思うことばかり。
聞き終わった後にはもう半分泣き顔だったと思う、私。
それくらい、内容が濃かったです。

今までやってきたことは間違ってなかったんだな。
そしてこれからやって行こうって思っていることも
間違ってないんだな。って本当に思えたんです。

ここまで来ると、そろそろ私が何故にオーラソーマを
始めたのか?っていうことを、自分の備忘録。的な
感覚で書こうかな~?書くところまで来たかな~?って
思うんだよな~




預言カフェのコーヒー。
美味しくいただきました~
そしてありがとうございました~!
より前向きに頑張っていけそうです