第二回 Delight 出展者さまのご紹介 セッション編 MARURUさん | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです

今回もDelightへ出展してくださる
出展者さまのご紹介記事を書いています♪

今日は連続投稿です(笑)!
今回ご紹介させていただくのは

MARURUさん」こと、かおるさん。

彼女は友人であり、オーラソーマ仲間。
mayukaさんと同じタイミングで出会ってから、
いろんなことをご一緒させていただいてきました。

まぁ、彼女も本当にいろんなことが出来る人で(笑)。
最近のイベントはペーパークラフトでの出展が
多かった気がするのですが、今回は
「オーラソーマ」での出展です!

「オーラソーマで出展」って聞いた時には、
もう本当に嬉しくて嬉しくて!
正直に言うと「オーラソーマで出展してくれたらなぁ」
って想いもあったのです。

ただね、ボトルを運ぶってすっごいすっごい大変なんですよ。
だから絶対に無理は言えない。
そこを推し量ったくれたのかなぁ。。
心から感謝したいです。本当にありがとう~!

彼女はオーラソーマ歴も長く、
ベテランのプラクティショナーさん。
なので、すべて委ねて、ゆっくりボトルと
対話していただけると思います。

「いまここ」での自分のボトル、色、数字は
どんなものかな~?
「私」の潜在意識って、どんなことを感じてるのかな?
などなど、ボトルを通して、
自分を知っていただけるチャンスです。

だけどね、とにかくまずは理屈抜きに彼女に、
そしてボトルに会いに来てください!
きっと心が晴れ晴れしますよ~!

現在、事前予約受付中です!
詳しくは彼女のブログをご覧ください。

またMARURUさんのセッションを受けられた方は、
(これからご紹介しますが)
オーラソーマのボトルを使って施術する
ハンドトリートメントや、前回の記事でご紹介した
つまみ細工のセミオーダー等で

割引が受けられますよ~!

みなさま、どうぞよろしくお願いします~(^_^)/




☆----------☆

イベント「Delight」
FB:Delightのページ


☆----------☆

「Delight」は「おうちサロン こものす」の
スタンプラリーに参加しています。
「こものす」のスタンプラリー台紙を
お持ちの方には、スタンプを押印させて
いただきます!
ぜひスタンプラリーの台紙を持って、
Delightへお越しくださ~い♪
Delightは参加者みんなのおうちサロンです


☆----------☆

開催日:10月1日(土)
開催時間:10:30 ~ 17:00 (1部:ブースイベント)
       入場無料
       18時過ぎ ~  
       (2部:クリスタルボウル演奏会)
       一般:4000円、
       演奏者のカードセッションを受けられた方:
       3000円
開催場所:表現スペース4
       東武亀戸線 東あずま駅 徒歩1分

☆----------☆