【16日は Pure フォローアップ会 でした!】 | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~♪

Akieです。

 

今日はいいお天気だったけど、朝はめっちゃ寒かったですね~!

窓には今シーズン初の「結露」が(>_<)

あっという間に秋が終わっていくなぁ。。

 

ということで。

今日は「Pure フォローアップ会」のことを書いていきたいと思います!

 

 

まずはランチから!

 

Pureのフォローアップ会はいつもランチから始まります。

今回も墨田区にあるドッグ同伴カフェ「玄米自然食の流花亭」さんの

身体が喜ぶ美味しいランチをいただきました♪

 

玄米はもちろんのこと、お野菜や調味料などにこだわりを持って作られる流花亭さんのご飯はいつ食べても美味しいし驚きがあるのです。

 

 

 

この写真には写ってないけど(笑)、今回はお手製マヨソースがめっちゃ美味しくて!

塩レモンをペーストにしてからマヨネーズと和えて。。って説明を聞きながらソースを一口。

 

「うま~!!」

 

もったいなくてチビチビ食べちゃいました(もちろんもっとかけていいんだよ!って勧めてくださいましたよ?笑)。

 

なんかね、食べ終わるのが名残惜しいっていうか、もったいないっていうか、表現が難しいんだけど、いつも食べ終わりの間際になると「今日もまた食べ終わってしまう。。」って思うのです(笑)。

 

そしてフォローアップ会のはじまり、はじまり

 

今回の会は、前半塗り絵をみんなで塗り、後半クリスタルヒーリングの練習という内容でした。

 

まずは塗り絵を選んでいただきます。

私のクルクル(ペンデュラム)が選んだ塗り絵を絵柄がわからないようにして、みなさんに選んでいただきます。

 

 

「いま塗るといい絵柄」とか何か意図するといいですよ~。とお声掛け。

するとさすがみなさん!

「クルクルに選んでもらおう!」とご自分のクルクルで確認していきます。

 

 

それぞれの手元に塗り絵が行き渡ったら、集中して色を重ねていきます。カラーカードなどを適宜使いながら、黙々と塗る時間、笑いあいながら塗る時間と緩急もありつつ、前半がタイムアップ!

 

もっと塗りた~い!と後ろ髪をひかれつつも、後半のクリスタルヒーリングの練習へ。

 

 

時間内に塗り終えたところまでを写真に♡

個性が出ています!

 

クリスタルヒーリングは「静」の時間

 

前半の和気あいあいな感じとは打って変わって

クリスタルヒーリングは自分と向き合い、相手に寄り添う時間。

 

ただそこに在ること。自分のクリスタルたちを信頼すること。

そして相手に委ねること。

 

ヒーリングが終わるとみなさん、ものすごくスッキリされて♡

クリスタルたちも喜んでサポートしますし、スッキリするのはある意味当然なのかもしれないけれど(笑)。

 

そしてお互いに感じたことだったり、こんな様子でしたよ~。といったシェアをして終了!

 

私はいつもヒーリングを見守っているのですが、これが本当に面白い(笑)!

あぁ、今回はこう来たか!なるほどなぁ。みたいなことが毎回起こります。

今回も本当に面白かったし、楽しかったです♪

 

 

 

ということで。

 

今回のフォローアップ会はこれにて終了。

終わった後は、みなさんとひとしきり甘いものやお茶をいただきながら、ゆっくり穏やかに過ごします。

 

流花亭さんの看板犬の「ロン」に癒されながら、みなさんとおしゃべり出来る時間は至福でした(^^♪

 

今回もめっちゃ楽しかった!!

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました~\(^o^)/

 

そして今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

 

Pure のご案内

 

クリスタルの講座、「Pure」はバージョンアップすることを決め、現在形を整える作業に向かっております。

 

きちんと形が整いましたら再開させていただきますので

「Pure」に興味を持ってくださった方には申し訳ありませんが

再開までいましばらくお待ちくださいませ。

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆