【Magical Gateway ~誘導瞑想&クリスタルボウル~ 開催します!】 | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと



こんばんは~♪

Akieです。

 

今日は獅子座満月。

折しもオリンピック真っ最中!
みんな自分の輝きを貫いて&追求してほしいなぁ。

今日も応援するぞ~!!

ということで。

3月もコラボ、やりま~す\(^o^)/

 

イベントの詳細は下記をご覧ください。

みなさまのご参加やお問い合わせを心よりお待ちしております♡

 

 

【Magical Gateway ~ 誘導瞑想&クリスタルボウル ~】

 

《開催日時》

・対面:3月12日(土) 13時~14時半(Max 4名さま)

☆ランチから参加希望の方は12時に集合となります。

・オンライン(Zoom):3月18日(金) 11時~12時半

《対面 開催場所》

流花亭(東武亀戸線「東あずま」駅より徒歩10分程度。ご参加くださる方に詳細をお知らせします)
*墨田区にあるドッグ同伴カフェ「
玄米自然食の流花亭」さん

※看板犬(セラピー犬だと思う!笑)のラブラドールがおります。
わんこが苦手な方は事前にお知らせくださいませ♪


《参加費》

・対面:7,500円(ランチから参加希望の方は別途ランチ代)
・オンライン:7,000円

セラピスト Akikoさんとのコラボ企画です♪

先日、Akikoさんの誘導で久しぶりに瞑想をしたのですが、これが本当によかったの!

 

私、瞑想で涙が流れることがあるんですけど、めっちゃ久しぶりに瞑想中に涙がこぼれました。そして瞑想後はホントスッキリしました(笑)!

 

今回のコラボではAkikoさんの誘導に合わせてクリスタルボウルの音色が流れます。かなりリラックス出来ると思う。

 

さらに瞑想後はAkikoさん&Akieからお一人お一人に向けてメッセージをお伝えします。

 

今回はイベント当日のホロスコープを見て、誘導瞑想のテーマを「お仕事」に決めました。自分の才能や能力をどう仕事に活かしていくか?を感じていく瞑想。

 

いまのお仕事に停滞感を感じていたり、あと一歩を踏み出す勇気が欲しかったり、本当の自分の感情を感じきれなかったり。

そんな方にはとてもオススメなイベントになると思います!

また穏やかで贅沢な時間が流れることは間違いないので、誘導瞑想が初めてという方や瞑想に苦手意識がある方、リラックス&リフレッシュしたい方に参加していただきたい珠玉のイベントです

 

 

☆-----☆

 

こちらはAkikoさんが書いてくださった記事です↓

 

 

☆-----☆


上記のイベントは下記お申込みフォームよりお申込みください。

 

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆