【夏至図を一緒に読みませんか♪】 | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~♪

Akieです。

 

最近、なんだか寒暖差が激しいですね笑い泣き
身体がついていけませ~ん(笑)。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

ということで。

今日のブログは「夏至図を一緒に読みませんか?」というお誘いです(笑)。

 

私は「星よみABC」という星よみ講座を開催しています。

その講座のフォローアップとして、四季図や木星移動のときのホロスコープを受講生のみなさんと一緒に読むということを去年から数回やってきました。

 

今までは受講生のみなさまオンリーで開催してきましたが、今回から「占星術の基礎を習得済みの方も一緒に参加していただけるようにしようかな」とふと思いついたのです乙女のトキメキ

 

奇しくも木星が牡羊座に移ったばかり!

このタイミングでひらめいたならやってみたらいいと思って爆  笑

 

ある意味、私にとってはめっちゃチャレンジですが(笑)、ここは星の勢いに乗っからせてもらってねウインク

 

詳細は下記をご覧ください。

みなさまのご参加やお問い合わせを心よりお待ちしております♡

 

☆-----☆

 

 

星よみABC フォローアップ ~ 夏至図を読んでみよう! ~

 

《開催日時》 

2022年6月4日(土)&6月11日(土)  12時~15時(予定)

※1)両日とも同じ内容です。

どちらのお日にちに参加希望か、お知らせください。

※2)占星術の基礎習得済みの方にご参加いただけます。

 

《開催場所》

流花亭(東武亀戸線「東あずま」駅より徒歩10分程度。ご参加くださる方に詳細をお知らせします)
*墨田区にあるドッグ同伴カフェ「
玄米自然食の流花亭」さん

※看板犬(セラピー犬だと思う!笑)のラブラドールがおります。
わんこが苦手な方は事前にお知らせくださいませ♪


《参加費》

 4,000円 (ホロスコープ・ワークシート付。別途ランチ代が掛かります)

※星よみABCを受講済みの方は3,500円となります。

 

《お申込み方法》

Akieとつながっている方は直接ご連絡ください。

もしくは下記メールアドレス宛にご連絡くださいませ。

 

メールアドレス:anubis.08.0827☆gmail.com

(☆を@にご変更ください)

 

 
 

☆-----☆

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆