川口ママフェス「ほっこリゾート」に出演しました! | 結婚、出産を迎える29歳のあなたが誰よりも人生を楽しむ方法

結婚、出産を迎える29歳のあなたが誰よりも人生を楽しむ方法

自分に戻り、自分を満たすこと。それだけで、仕事もパートナーシップも子育てもすべてが上手くいくって知っていましたか?

8/28(月)は子育て応援サロン
ほっこり〜の主催のママフェス
「ほっこリゾート2017」に
出演させていただきました!


ママフラサークル
Mother of Aloha主宰のLira先生
認定講師仲間の
Ayumiちゃんとともに!

{0C3ABAC3-F44B-4AFD-B7C2-B37C9908F099}



元々
子育て応援サロン「ほっこり〜の」さんでは
【産後太り解消!
タヒチアンダンスレッスン】を
担当させてもらっているので、

そのご縁で
出演オファーをいただいたのでした(^_-)
嬉しい限りですね❤️


今回わたしは、産後では初✨
タヒチアンダンスのソロを
踊らせてもらいました。

{8A14E937-B176-4919-B2AA-793502E06C3D}

ソロってビートに合わせて
即興で踊るんです。

足のステップも手のフリも
ぜーんぶ自由!!


自分の感情や伝えたいこと
全て踊りとして形にできるんですよね。


だから、
こんな感じで踊ろうって
一応は決めて当日を迎えたんですが、

本番の気分というのか
感情というのか
内からくるエネルギーみたいなので
結構違うフリになってましたー。


こういうのが面白くて
タヒチアンのソロって
やめられないんですよねー(笑)


{F3EEB8FB-ED19-4AAB-BD47-151B1E0454F5}

(これは本番前の舞台そでで)



そして仲間と一緒に
フラも踊りましたよ!

踊ってくれたメンバー
みんなママです。

{9871A253-4179-42A4-BC57-050EA603DA85}


{F6752F54-3650-4EC0-8D0D-08493F3349A9}

{58CC50EF-7613-4B22-B110-7F3557C73481}

私たちのステージの時には
子どもたちは
託児スタッフさんが
預かってくれていて。


こういう方々の助けもあって
無事踊りきることが出来ました✨



いや、ほーんと
楽しかった(笑)!!



ほっこリゾート2017は
おひるねアートや似顔絵
リフレクソロジーなど

色んなブースが出展していて
ママも子どもも1日楽しめちゃう
イベントでしたよー✨