【満員御礼】11/15産後ママ向けタヒチアンダンスレッスン開催レポ | 結婚、出産を迎える29歳のあなたが誰よりも人生を楽しむ方法

結婚、出産を迎える29歳のあなたが誰よりも人生を楽しむ方法

自分に戻り、自分を満たすこと。それだけで、仕事もパートナーシップも子育てもすべてが上手くいくって知っていましたか?

11/15は産後ママ向け

\【完全託児付き】産後太りを解消する!
タヒチアンダンスレッスン/

の日でしたよ!

有難いことに満員御礼笑い泣き
キャンセル待ちを狙ってくれていた方もいて
本当にいつも有難うございます✨


{26CC385D-3E6C-4B5F-889E-E7691D0E1257}

(↑会場はこんな感じの所です。
お子さんは別の場所で
託児スタッフの方々が
お預かりしています。)


今回も楽しくレッスンを終えることが
出来たのですが、

参加2回目のママさんから
こんなコメントをもらったのです❤️


「前回レッスンを受けた時に、
あさみ先生が小さいお子さんがいながらも
レッスンしている事を知って
私も何かしたいって思ったんです!!」



そして、吹奏楽のサークルを
立ち上げたそうなんですー!!!



その行動力!!すごーい!!




私の行動や活動が
誰かの背中を押すキッカケになったことが
とても嬉しくて
スキップでもしたい気分でした(笑)


こうやってママたちに
いい循環ができたらいいなーと
改めて思ったのでした(^^)



次回のレッスンは
日程は決まり次第こちらにアップしまーす✨


お楽しみに❤️