健康を失うと全てを失う。その前に・・。 | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

健康を失うと全てを失う。その前に・・。

私が幼い頃からの夢であった看護師を辞めようと思った理由パー


それは、病気になる前の人達に拘わりたいビックリマーク


と思ったからです。勿論フラとの出逢いは外せませんがにひひ


病気はある意味でその方にとって最高の気づきの機会ですひらめき電球


ですが、かなり痛手なことも確かです。


人はそこまで肉体や精神を痛めつけないと本当の自分に


気づくことができないのだろうかはてなマーク


率直な疑問でしたシラー


そして、私なりに考えた結果導き出された答えはNOでしたビックリマーク


健康な時に必要な気づきを得られれば、健康を害することなく


前に進むことができるグッド!


今は医療も治療より予防の時代です。


代替医療も注目されています目


私の勧めるフラビクスは予防医療でもあり、代替医療でも


あるのですアップ


健康な人はグングン健康にアップ


不健康な人は健康への一歩を踏み出しますあし


虹Anuenueアーヌエヌエ こちら


の活動に興味を持ってくださる方がぞくぞくニコニコ


そのお一人が世界的にも有名な気功の先生でいらっしゃる


郭良先生と学園長の陳 瑞琴先生ですドキドキ


郭良気功研究所 こちら


中野にある先生の学園で、フラビクスを広める機会を頂きましたクラッカー


具体案は今検討中ですが、健康を求める方に色々な方法を


知ってほしいという、寛大なお心の先生のお取り計らいによって


実現致しますラブラブ


本当に感謝の気持ちでいっぱいですプレゼント


郭先生のところには、現代医療で不治といわれた方々がたくさん


いらっしゃるそうです。


先生の気功で健康を取り戻される方もたくさんおられると伺いました耳


健康なうちから、ご自身にあった健康法を何かしら取り入れられることを


強くお勧め致しますグッド!


病気になってしまってからよりも遥かに低コストですし、


失う前に大切なもの、ことに気づくことができるのですからキラキラ


ではまた虹


あなたの人生に素敵な虹が架かりますように宝石紫