新しい医療の形 | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

新しい医療の形

アロ~ハ~黄色い花


今日は何と、これ→日本保健医療大学 の准教授の先生で


熊坂隆行 先生が、我がAnuenueアーヌエヌエ に足を運んで


下さいましたアップ


看護協会の協会ニュースに私の手紙を掲載して頂いたお蔭で


熊坂先生のような素晴らしい先生とご縁を頂くことができましたラブラブ!


奇跡!!奇跡です!!正にキラキラ


熊坂先生はあらゆるセラピーを代替医療として取り入れ、


未来の看護師さんや保健師さん、養護教諭になられる


学生さん達に教えていらっしゃいます。


治療よりも予防クローバー


現代医学で治癒が望めない疾患に対する代替療法、


補完医療病院


その人をトータルに捕らえるホリスティックな医療が


求められていますので、


新しい領域ともいえるカリキュラムを組んで教育にあたっておられる


熊坂先生のお考えは本当に素晴らしいです虹


そんな先駆的な教育をなさっている熊坂先生が、


来年度のカリキュラムにフラビクスとクリスタルセラピーを


取り入れたいとおっしゃって下さったのです叫び


有り難いお話です汗


私が人様に教えられることがあるのか、


大いなる不安と恐れがありますがガーン


「不安と恐れはチャンスアップ


不安と恐れを小脇に抱えてやる!!」ということを


学びましたので、TRYさせて頂こうと思いますニコニコ


日本にフラを広めて下さった素晴らしいフラの先生方の


更なる活躍の場が増えるかもしれないなぁラブラブ


なんてことも思ったりしてにひひ


また新たなワクワクが私に訪れました音譜


いつもブログを読んでくださっている皆さん合格


ありがとうございますラブラブ