BGP❤️愛 | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

塾長&BRIDGET東名阪ありがとうございました🙌

ゲッチャン最幸でした‼️

楽屋でトウサミ思い出すなって話してみんなで熱くなりました

Liveなんか緊張してリリースおめでとうございますとか何も言えなかったなwww

仲間とはいえファンだからなwww

表では出来なかったけど色々勝手にプロモーションしてたんですよwwwww

塾長もBRIDGETCDくれましたが僕は買いたいので2組合わせて20‼️また塾長に買うなって言われるなwwアパレルや業界人に配りまくり、全国放送TOKYO FMでもかけてもらったり、SEAMOさんやハジやキャラペパさんへの感謝をラジオで話させて貰いました‼️アパレルでは曲流してくれてるんですよー例えば矢場町PARCOとか♪

BGPに愛でいっぱいです‼️

塾長とも最近たくさん話して色々勉強させてもらって本当いつもありがとうございます😊

BRIDGETもでらあったかい人達だから今年はプライベートでも遊びたいなと♪

ひろ君は飲みましょって誘ってくれたんで、すぐあって色々な話して笑いまくってw

瞬君とも今年こそ飲みましょって話してて、やっと実現しそうで楽しみw大阪でスタバは行ったけどwツインズにも今度名古屋で会う約束してーhappyオーラがヤバイwMASA君とは共通の友達や昔ダンス組んでたメーバーが僕の昔のグループのDJだったりでw昨日は、はやと君とも今度のむ約束して何か一緒にやれたらとか色々話出来て、コージーとはLINE交換してww話してて楽しいw

\(////)\AZUも大好きだしとにかくBGPが大好きすぎてまたまた❤️でいっぱいです‼️人的に好きすぎて‼️一生の仲間でいて欲しい仲間です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつか皆んなにたくさん返していけたらなと思っています\(////)\

いや返します‼️

これからもよろしくお願いします🍀

🕊感謝と愛しかない❤️

❤️LOVE&チョキー✌️🌈

{0A2CAD70-29C4-4161-A530-61B8425650CA}

{C30FD0AE-EC61-4C0E-B4FA-1D2A1E9B7DB2}