レオリin TDL&TDS詳細 随時募集 | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは♪( ´▽`)
リピーターも多い大好評のイベント
レオリinTDL or TDS👸🏰🤴
問い合わせが多いのでblogを書きました♪

レオリinTDL or TDS👸🏰🤴
あなたの好きな日を2日間出して下さい
タイミングが合えばその日に開催されます‼️

参加費:3万円(チケット代入ってません)
※ドレスコード⭐️チョキ兎capか
つば広麦ワラハットなど

☆4人以上で参加
人数が足らないや少人数で行きたい方は♪( ´▽`)
例えば3人の場合4人分を3で割るのは🆗

ディスカウント
8人以上は一人
参加費2万8千円
15人以上は
参加費2万5千円

13時に入り口集合‼️
先に入ってくれても🆗

👑特典👑
2018.10.16(火)
レオリ散歩inTDL👸🏰🤴
✨🎃✨👻✨
参加費:3万円
※ チケットはそれぞれご購入下さい

🌙ドレスコード 
チョキ兎キャップ
皆んなでお揃いでかぶりませんか?
持っていない方はご連絡下さい♪( ´▽`)

13時に入った辺りに集合‼️

先に入って下さってくれても🆗

内容盛りだくさん🎉
○レオリデザインカード
💳プレゼント
○LINE@で前日夜22時〜当日24時までLINE出来ます♪通話🆖🙏
○ツーショットチェキ(カメラ)1枚プレゼント
それ以外は購入☆
○みんなで写真
○レオーリーを探せ&5分間二人散歩☺️ご希望の場合"
○レオリ好きスポットへ
○みんなでご飯🍴
○ちょっとしたお土産プレゼント🎁
○チョキ兎タトゥー
マジックで僕が手にチョキ兎を描きます🐰
🆕サプライズプレゼント
レオリ副音声付きw

🍀金額について
普段beatboxなどのレッスンが
1時間1万円でやらせて頂いています。

このイベントは7時間〜8時一緒なのでかなりお得♪

レオリの日給+移動費+入場費+宿泊+皆様へのプレゼントやサプライズも含みますので
このような金額となっております☆

ご質問なお問い合わせは
レオリTwitterまで
🆔@0o61
何回か開催しているのであぬらーさんに聞いてみて下さい♪( ´▽`)
リピーターが多い理由がわかります🌙
よろしくお願いします🌈