限定80枚のプレミアムワンマンディナーショー予約スタート‼︎ | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

2018年12月22日(土)

レオリ inあぬえぬえ∞ぶれいん

復活ワンマンLIVE!!


🎪あぬえぬえ∞サーカス🎪

🌈ようこそ

      あぬ∞THE WORLDへ

THANXGIVING & Xmasディナーショー🎄

🎈僕の世界を召し上がれ🎈


出演:レオリ・Dj hiroto

司会:マシューまさるバロン

などなど


時間:18時〜予定


場所:東京渋谷 THE GUINGUETTE by Moja


料金:ディナー込みの8800円、

ご家族3歳までのお子様はドリンク代のみで大丈夫ですのでお問い合わせ下さい🌈


追加無し限定80枚‼️


🎈YoutubeにもアップされているMUSIC VIDEO

『SUPERMAN』の世界をお伝えする為に撮影現場でワンマンディナーショーで再現します。

レオリチョイスの美味しいクリスマスディナーとお酒とデザートを食べながら

自然と笑顔に心デトックス

心も体もHAPPYになりに来ませんか?

会場に入った所からもうあぬえぬえ∞サーカスは始まります。

僕の世界を是非召し上がって頂きたい所から音楽から飾りや食べ物全てプロデュース

2018年最後に来てよかったなーと思って貰えると空間をプレゼント致します。

全ての皆さんに楽しんで頂けるようにディナーショーは80名限定とさせて頂きまいした。

このプレミアムLIVEに是非是非遊びに来て頂けたらと思います。

皆さんを心からお待ちしております。


🌈ようこそ

あぬ∞THE WORLDへ🎪

https://youtu.be/AODQetckFCM


🎈チケットに予約詳細


※振込順で前から席が埋まりますのでよろしくお願いいたします。

(通帳に記載された順)

お友達と隣がいい場合は一緒jに振込をお願い致します。

⭐️ざっくりにはなりますが後ろの方が良いとかの希望は聞けます♪( ´▽`)


【銀 行】みずほ銀行

【種 別】普通

【支 店】成城支店

【店番号】445

【口座番号】1194564

【名 義】アヌエヌエ ブレイン


チケット予約はこちら

spgogot@gmail.com




🎈タイトルにワンマンチケット予約と書いて下さい

お名前(振込の時記載されるもの)

住所

電話番号

チケット枚数(一人4枚まで)


本日お振込み頂けると27日からチェック出来ますので皆様しばらくお待ち下さい🌈


※料理の事もありますのでキャンセル出来ませんのでご了承下さい。