第二弾‼︎2020.5.30/31 ディズニー修学旅行開催決定‼︎ | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは🌈
前回大好評だった修学旅行の第二弾が
皆様のご希望を頂き
約半年後の
春に開催決定しました‼️

🌈✨ディズニー好きのレオリがお送りする
ちょっとダークで並んでる時も笑いっぱなしの
心デトックスツアー🌈✨第二弾‼️
はじめまして同士が多く
帰りには皆んな仲良くなってますwww
人見知らせないのでご安心をwww 
レオリ式ディズニーの楽しみ方‼️

2020.05.30(土)&31(日)
🌸レオリ∞春の修学旅行🌸
+🏴‍☠️集まれ⚔ブラックチョキー団☠️+
            ✨🌈inTDL&TDS👸🏰🤴✨開催決定‼️
🕰13時〜閉園予定
(先に入って下さってくれても🆗)
どちらか片方参加も勿論大丈夫です🙆‍♂️
☠️レオリがドクロの旗でお出迎え🚩✨

👑特典👑
🏰✨内容盛りだくさん🎉✨

○LINE@で前日夜22時〜当日24時までLINE出来ます♪通話🆖🙏
◯名前入り直筆メッセージカードプレゼント
○ツーショットチェキ☆1枚プレゼント
直筆サイン入り♪♪
○レオリチョイスお土産プレゼント🎁
○チョキ兎タトゥー
マジックで僕が手にチョキ兎を描きます🐰
○みんなで記念撮影
○レオリ好きスポットへ
○みんなでご飯🍴
◯レオリ副音声付きw

🌙ドレスコード 
チョキ兎キャップまたはeL BOYのTシャツ
パーカー
皆んなでお揃いで着たりかぶりませんか?
持っていない方はご連絡下さい♪( ´▽`)

🌈宿泊プランも有り(もちろん日帰りも可能)
*皆んなで同じホテルに泊まります。
(ホテル代別)
*何故か毎回ババ抜き大会ww
*皆んなで朝食
*ある意味サプライズ(笑)

参加費:1日3万円 

※ チケットはそれぞれご購入下さい。

⚔そして参加者が増えるとディスカウント有り✨
(例)
8人以上は一人
参加費2万8千円

何と毎回15人以上で参加費2万5千円のとこ
今回修学旅行と言う事で‼️

12人以上で一人
参加費2万5千円にしました‼️

更にその場合2days参加の方は5000円OFF
2日目が20000円に‼️

🍀金額について
普段beatboxやボイトレなどの個人レッスンが
1時間1万円でやらせて頂いています。

このイベントは7時間〜8時一緒なのでかなりお得♪

レオリの日給+移動費+入場費+チェキ+メッセージカード+皆様へのプレゼントも含みますので
このような金額となっております☆

※団体割引きをしていますので、キャンセル代がかかりますので、ご注意下さい。
🌈参加希望の方やご質問なお問い合わせは
レオリTwitterまで
🆔@0o61
2018年は13回開催しているので
まわりにあぬらーさんがいたら
聞いてみて下さい♪( ´▽`)
リピーターが多い理由がわかります🌙
僕にも聞いて下さいね♪
よろしくお願いします🌈
前回の写真です!!