中学校は今日が始業式。
早速、今日から朝練~お弁当持って学校に行ったお兄ちゃんニコニコ

私は娘と冬休み初のショッピングに行きました音譜

まずは、大好きなディズニーストアで


プニプニ感触が気持ちいいぬいぐるみラブラブ
1つは自分用、もう1つは子犬ちゃん用に選んでいましたにひひ

そして、次も娘の大好きな


パンケーキナイフとフォーク
幸せそうに食べてる娘を見て、私も幸せな気持ちになりました~ラブラブ


最後に、私のお目当てのハンドメイドのイベント行きましたよ。
お友達のtomoちゃんが作ってるヘアゴムが欲しくて行ったら、本人に会ってビックリ!!
体調悪い中、お疲れ様でした音譜



またパンケーキが食べたい娘ちゃんにひひ
春休みにも行こうと約束しましたよーラブラブ

私も可愛いのがゲットできて、大満足の1日でしたぁラブラブ




Android携帯からの投稿