オーダーいただいていた物が編み終わったので、自分用のバッグを編みましたハート



極太の糸でサクサク編んで~

完成~音符


ちょこっとお出掛け用の小さめサイズです。

内布を付けた方が絶対可愛いんだけど、
サイズを図るのが苦手なのでどーしよーかな~汗
やめようかな~汗

だって、バッグの中の縦✖横✖高さを図って、その通りのサイズの袋を作るって難しくないですか?

まず何をどおすればいいのか頭が混乱してしまうガクリ

なので内布の件は一旦保留~。

で、久々に毛糸の整理をしてみたら



箱に全部入りきらなかったううっ...



明日セリア行ってこよ投げKISS

あまり使わない毛糸を消費したいから色々編んで友達に配るかな~。
近くのお友達さん。強制的に配るからもらってね~てへ


そして今日。
私の友達が兄ちゃんの受験勉強の夜食にと
アップルパイを焼いて持ってきてくれましたハート
感動~ううっ...
しかも、すっごく上手~。


娘は早速おいしーって食べていたけど、
息子は塾から帰ってきてから食べると楽しみにして、塾へ行ったよ(*'∀`*)v

本当にありがとうねハート