クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
私が今欲しいもの。それはカメラ~キラキラ
ミラーレス一眼のカメラが欲しいです。

私にもサンタさん来ないかな~ハート

   
        *☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


今日は、前から気になっていた「大人のぬりえ」を買いましたよ。



何だか最近とっても疲れていてしずく
頭がボーーっとするので、少しはこれでリフレッシュできるといいなぁ。



娘が夜ご飯の支度をしてくれたので、
私は夕方からぬりえを楽しみました好

ぬりえと一緒に写ってる色鉛筆は、私が子供の頃にサンタさんにもらった72色の色鉛筆ですよ音符
サンタさん、ありがとうハート

そして、もう1度私にもサンタさんが来ますように。。。