年末ですね。

今年1年は私にとって、とても勉強になる年でした。

仕事のこと、子供のこと、今まで経験した事のない出来事が多々あり
様々な経験をして色々と自分で考え、次の自分に繋げていきたいなと思いますらぶ②

少しは成長できたのかはてな5!残念ながら実感はできませんが。。。


年末の大掃除も、すればするほど部屋が散らかっていくという不思議な現象がおこるのでガクリ

やめました!!

で、ラグだけ新調してスッキリする事にしましたよ。



ココアも新しいラグに大喜びしてブレブレです。ココアの頭が渦巻いてるー涙



ラグの上を走り回るココア。

ニトリで買ったウォームラグなので、ふかふかであったかいね~ハート



ララも嬉しくて「シュタッ」3連発。







一生懸命、お姉ちゃんを遊びに誘っていましたよ笑
ララの遊び相手はココアではなく、娘なのです。
ココアはすぐ「ヤダ」って怒るからね汗

ラーちゃん、新しいラグにチッコもらさないでね~。


それでは皆さん、良いお年をお迎え下さいねハート
今年1年もありがとうございましたハート