少し前の話ですが、
1月4日は私の誕生日でした。年をとるのはもう嬉しくないですが、やっぱりちょっと特別な日キラキラ

旦那からは箱に入ったお花を


娘からは、スマホなどのタッチパネル対応の手袋をもらいましたよ。
お年玉で買ってくれましたううっ...母、嬉しくて泣いちゃうううっ...



お祝いメールをくれたお友達も、みんなありがとうハート

そして私の誕生日の次の日、5日は息子の15歳の誕生日でしたキラキラ

親からとおじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、皆からの誕生日プレゼントは全部ソフトテニスに関係するものでしたよ。

高校に入ってもソフトテニスやりたいからって今から意気込んでいますが、
受験もまだなのに部活部活って、いざ高校生になった時に意気消沈しないか心配だわ汗

結局は今は息子が何を言っても心配になるのかもしれないけどうう

元気に15歳を迎えられて、その上良き仲間にも恵まれて、更に自分の好きなテニスに出会って熱中できて。
全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
すくすくと育ってくれてありがとうハート

これからも友達と楽しく、今を大切に、(勉強も頑張って) ねらぶ②