今日はララの1才の誕生日キラキラ

ラーちゃん、誕生日おめでとう。
今日は夕方からとっても忙しくて予定していたパーティーが出来なかったけど汗

今日のうちに1枚‼写真を撮りました。



しかも顔がよく見えないですね汗

プレゼントは、お姉ちゃんがお年玉を使わずララのために取っておいて買った
「ココナッツオイル~」

と、ママがこれは食べちゃわないよね~?って安全重視で選んだ「オモチャ~」
ララはなんでもすぐに噛みちぎっちゃうからね汗

ココナッツオイルは、フードに混ぜたり、毛につけたり、肉球のお手入れしたり、使い方は色々で。
更に体にもとってもいいんだって。

と、いうわけで落ち着いてお祝いできなかったけど、

これからもヤンチャなララでいてほしいなぁと願うママでした。

ララ、急いで大人にならないでね~ハート