今日は兄ちゃんの公立高校の受験の日。

部活を引退してからのこの半年、たくさん悩んで、たくさん落ち込んで、たくさん喜んで。
やる気が落ちたり、やる気が出たり。
志望校も変えたり戻したり。

私も息子と同じく喜んだり落ち込んだり汗

目まぐるしく過ぎたこの半年、本当によく頑張ったなと思います。

今日のテレビでやっていた予想ボーダーを見て、あまりの高さにちょっと愕然として友達に相談したけど(息子には落ち込むかな?と思い教えていません汗)

今は、結果はどうであれ息子が頑張った事を誇りに思います。

兄ちゃん、お疲れ様~ハート
本当によく頑張ったねハート



ワインと三ツ矢サイダーで乾杯しましたキラキラ

息子もやりきったようで、とても清々しい表情をしていましたよ。
そして、食事中は高校に入ったら~と未来に夢を膨らませておしゃべりが止まりませんでしたキャハハ
公立に入れたらソフトテニス、私立だったら硬式テニスを頑張るようですガッツ

これからも、更なる活躍を楽しみにしています。


そしてそして、今日はひな祭りでもありますね。

うちの女の子たちの健やかな成長を願ってハート



ララの顔が全く見えないけど、
うちの3姉妹も健やかに育ちますように好