うちの家族4人+私の母、私の弟。計6人で沖縄に行きました。

1日遅れで合流した私。

初めての1人飛行機✈でしたが、
無事に乗る事ができました。(当たり前汗)



飛行機はやっぱり窓側が好きだなぁ❤

北海道~沖縄まで、ずっと雲の上で町や山を上から見ることが出来なかったけど、

綺麗な雲に癒されました~


そして、私が飛行機に乗っている間、
子供たちはスノーケルツアーで青の洞窟と熱帯魚に餌付けをしていました。
綺麗な海だったよ~って、大満足だったようですハート

で、到着~。



まずは、やっぱりビーチでしょ好
って事で
ホテルに向かう途中にあったサンセットビーチに寄りました。



小雨が降っていたけど、蒸し暑かったから
雨が気持ちいいくらい。

その後はホテルに行って




ホテルの前をブラブラ散策しながら見つけた居酒屋で夕飯です。


写真が1枚しかないけど汗(しかも食べかけ汗)
美味しかったですよ。ボリュームもたっぷりで大人数にはありがたい。



次の日に続く。