引き寄せや潜在意識の勉強を始めたばかりなので、
まだまだ初心者ですが、

引き寄せたキラキラと思う出来事も出てきましたよウインク


簡単に説明すると、
人間の意識は、顕在意識と潜在意識の2つから成り立っています。

自分で何を思っているか把握できる顕在意識は5%
自分で普段は把握できない潜在意識が95%
と言われています。

この、95%の潜在意識が現実を創っていて
周りの現象、人を見れば、自分が何を信じて何を思っているかわかるということです。



でね、これを日々、実験しているのですが
例えば、いつもグタグタになる娘の英語の宿題が笑顔で楽しく出来るようになったり。

私、お風呂が大好きで、いつもお水を持って長風呂するのですが
昨日はもう少し入っていたいから、お水のおかわりが欲しいなぁと思って
娘を呼びました。

でも、どうやらイヤホンで音楽を聴きながら歌っている様子ルンルン

気づかないかぁと思いながら、もう一度呼んでもやっぱり気づかない。
「やっぱり気づかないよね~」と思った私。

?私、気づかない前提で娘を呼んでるびっくり
と、気づいたのです。

湯船の中で、ブツブツと思考を修正。
そして、娘を呼ぶと~
ハイ!!一度で気づいてくれました~チョキ
無事にお水をGETできて、引き続きお風呂でまったりできました。


私は元々スピリチュアルな不思議な事に興味があったので

この、自分から見た全ての出来事は自分の潜在意識の思考が現実化しているだけというお話にワクワクするのですおねがい

どの出来事も思考が先で、現実が後。

と、言うことは~?
私がこれから何を信じるかで未来を好きなように創っていけるのです。

素敵ラブ

まだまだ勉強は続きまーす照れ