私は今を大切に、今ある事に感謝して生きていきたいおねがい

と、思うのですが

「今」を生きるって難しいアセアセ


油断していると、意識が過去や未来にバンバン飛ぶのです。
(私だけ?)

元からボーッとしている事が多い私。
ボーッとしている間に何を思考しているのか、気がついた時にしっかり見るようにしているのですが、
大体は「今ここ」にいないです。

時間がもったいないチュー


なんて、この記事を昨日書いていたら

今朝、夢を見ました。
娘が死んでしまう夢。

夢の中で、私はもう生きていけない。
娘の笑顔が見たい。この手で抱きしめたい。色んな話をして欲しい。

って泣いていました。

これ、潜在意識からのメッセージですね。

娘を抱きしめる幸せも、笑顔を見れる幸せも、たくさんおしゃべりする幸せも、
「今ここ」にあること。

やっぱり、日々「今ここ」にある幸せに感謝しながら大切に大切に味わって生きていきたいおねがい
と、強く思いました。

みんな、ありがとうピンクハート