大好きだった友達。

10年ぶりに会う事ができました~ラブ

私が携帯を海のボットントイレに落としてから音信不通になってしまった友達。
メアドも変わり、住所もわからず、連絡取る手段が全くない。

そんな中、偶然にインスタとFacebookで繋がったのです。
実名じゃないインスタが先ですよ。
凄い奇跡キラキラもうビックリびっくり

嬉しい~♪近々、会おう~と話していた矢先にまた連絡が取れなくなりました。
(友達がパスワード忘れてログインできなくなっていたらしい笑)

その頃、引き寄せの法則を勉強していた私は、実験だ‼と
彼女とニコニコ笑顔でランチしているところを想像していました。
どんな話をしているかな?
何を食べているかな?

そしたらね、私のインスタのダイレクトメールに彼女からの新しいアイコンでのメールが一気に入ってきました。
数ヵ月前のも全部、一気に。
何で今まで送ってくれていたのは私のスマホに表示されなかったのだろう?
不思議。

お互いのメッセージが行き違いになっていたようです。

そして想像していた以上に、楽しくランチしてきましたよ照れ
10年も会えていなかったなんて感じない。
今までずーっと会っていたような感覚で、
とっても楽しい時間でしたウインクハート

今度はしっかりLINEでも繋がれたし、お互いメールの見落としはないと思います。
たぶん笑

最近、自分と繋がれている感覚を取り戻しつつあります。
嬉しいラブ