昨日の朝、いつも通りに起きたはずなのに
家を出る時間が遅くなって。

あれ?遅刻かも?いや、ギリギリ間に合うか?
なんて
ちょっと焦ったけど、

大丈夫。
大丈夫と私の心が言っている。

なので、焦らず不安がらずに、いつも通りに出勤しましたカナヘイ花

そしたら出勤途中で、店長の車が渋滞にはまり店長が遅刻するとの連絡がきましたカナヘイびっくり

私もちょっと遅刻したけどてへぺろうさぎ
お店に一番乗りカナヘイうさぎ
やっぱり大丈夫でしたー。
(感謝カナヘイハート感謝カナヘイハート)

現実は自分が創造してるって事が、どんどん実感できるようになってきた。

そんな現実を受けとっている事に気がつく事が多くなってきました。

「今」しかない時間を自分が少しでも心地よく過ごすために

ジャーンカナヘイきらきら



私から私へクリスマスプレゼントカナヘイハート
ちゃーんとラッピングもしてもらって。

見る度に可愛くてキュンキュンするマグカップ。

「今」を心地よく過ごすって大切つながるうさぎつながるピスケ


大好きな「引き寄せ」の本を読む時間も心地いいカナヘイハート