明けましておめでとうございますカナヘイハート
今年もよろしくお願いしますつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ


今年の私の抱負は「遊ぶ」ですカナヘイうさぎ


自分の好きなこと、
楽しいと感じること、
幸せだなぁと感じること、
を追求し、ワクワクに流されて生きていく~カナヘイきらきら

自分の「心地いい」を意識し大切にしていく気合いピスケカナヘイハート

そんな1年にしますよ。

ご飯の支度めんどくさいなぁ~
そんな時でも自分が心地よさを感じながら料理するにはどうしてあげたらいいかなカナヘイ!?
と、
思考をチェンジ、チェンジしていきますよ。
(掃除の時もねてへぺろうさぎ)

常に自分で自分をVIP待遇カナヘイきらきら
そんな意識でね。

ワクワク楽しい1年になる予感がします。

今年も日々の学びや気づき、楽しいことなどを気ままに綴っていきたいと思います。

引き寄せや宇宙の法則、潜在意識など興味のある方はぜひ一緒に体験していきましょ~カナヘイハート