今日は、前回お会いして柔らかな雰囲気に惚れてしまった心屋流カウンセラー和田和美さんのお茶会に行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

元々、少人数制でしたがキャンセルが入ったとのことで

なんと‼

なんと‼

私ひとり酔っ払い

2時間びっちり私と面談してもらった気分。
初めて本格的な抹茶をいただき、私をイメージしたお菓子も用意していただき、
何て贅沢な時間なんでしょカナヘイハート
(写真撮れば良かった~ショックなうさぎ)


とても温かく、安心感のある和田さんの愛情をたっぷりと浴びて帰ってきました。

帰り道も心がドキドキしっぱなしカナヘイきらきら

さらに心が風になる~を実感しました。

ほぼ、私がカウンセラーになりたい気合いピスケ
というお話を聞いてもらいましたが

最後にね、心屋仁之助さんの魔法の言葉カードを引かせてもらいましたよ。

今回のカードは



でしたつながるうさぎつながるピスケ

毎回ドンピシャなメッセージが引かさる不思議なカード。

これも潜在意識からのメッセージですね。

そろそろ、こちらのブログをやめて
新たに本格的に心のブログを始めようと思っています。

今日は和田和美さんに、その背中をたくさん押してもらったなぁカナヘイうさぎ

どうもありがとうございましたカナヘイハート
また会いに行きます。