ふと目にした言葉、
ふと耳にした誰かの会話、

それらは潜在意識(本来の自分)からのメッセージですカナヘイきらきら

と、言うのはよく聞く話です。

これが、だんだんわかるようになってきました。


地下鉄の中で見た広告の言葉、
誰かがポツリと呟いた言葉、

これはメッセージだと感じる時が多々ありますつながるうさぎつながる花1つながる花2

それは、やっぱり自分の感情が動くんです。

ただの言葉なのに「ザワッ」としたり「ドキッ」としたり「ワクワク」したり。

「感じる」って、とても大切。
自分らしく生きていくためのナビゲーターシステムカナヘイきらきら

私のナビゲーターは長年、粗末に扱っていたので感度がよくありません。

今、少しずつメンテナンスしていて

メンテナンスする度にどんどん感度も直ってきていますつながるうさぎつながる花1

自分の感情を大切にしましょうねカナヘイハート
「感情」というナビゲーターシステムを大切に扱いましょうね。