やっぱり!ribbonribbon by RINOSU | 茨木 リボン教室あーにゃ 大阪 北摂 高槻 茨木 吹田 初心者歓迎M-styleLuxe認定講師ファブリックデコレ講師Ruban de L'etoile認定講師

茨木 リボン教室あーにゃ 大阪 北摂 高槻 茨木 吹田 初心者歓迎M-styleLuxe認定講師ファブリックデコレ講師Ruban de L'etoile認定講師

大阪北摂 茨木市でリボンワークの教室をさせていただいています
ゆっくりとリボンを選んで一緒に楽しみませんか…

北摂、茨木吹田
M-Style Ribbon Luxe認定教室

A n y a ~あーにゃ~  です

こんにちは❗
今日の大阪は昨日からの雨☔はあがりましたが、どんより曇り空☁
すっきり青空が見たいです

先日、ribbonribbonのオーダーを頂きました!
いくつめでしょうか?




とくにこのブラック×モロッカンは大人気です

他の講師さんもよく書かれてますが…ribbonribbonは作り方が他のリボンとか少し違います❗少し難しいと感じます

もちろん、しっかりレッスンを受けてお教えしてますが、実は強い味方が私にはあるのですI

それがこれ!


RINOSUのF先生にお願いして、お見本を作って頂きましたII

いいでしょ~
ちょっと自慢してます(笑)

2月はribbonribbonのレッスンを承っております❗どうぞ、正面から横から後ろからよーくご覧になって頂いて、可愛いribbonribbonに仕上げましょうねI

Anyaへのお問い合わせは
anya39anya@gmail.com

24時間以内のお返事を心がけておりますが万一Anyaから返信がない場合、メールトラブルも考えられますので、再度送信頂きますか、ブログのメッセージからご連絡下さいませ!