デニム、デニム、デニム | 茨木 リボン教室あーにゃ 大阪 北摂 高槻 茨木 吹田 初心者歓迎M-styleLuxe認定講師ファブリックデコレ講師Ruban de L'etoile認定講師

茨木 リボン教室あーにゃ 大阪 北摂 高槻 茨木 吹田 初心者歓迎M-styleLuxe認定講師ファブリックデコレ講師Ruban de L'etoile認定講師

大阪北摂 茨木市でリボンワークの教室をさせていただいています
ゆっくりとリボンを選んで一緒に楽しみませんか…

大阪北摂 茨木吹田

M-Style Ribbon Luxe認定教室

リボンリボン A n y a ~あーにゃ~ リボンリボン です

M-StyleRibbonLuxeリボンディプロマコース
こちらです

RINOSUオリジナルリボンのご案内
こちらです

ラッフルハンドルバッグ by Bonheurご案内

こちらです


こんにちは❗

先日、大雨の中
maikocollectionのデニムリボンのレッスンでした

向日市からいらして下さいましたウインク




なぜデニムリボンを選ばれたのかを伺ってみると…

ナチュラルで大袈裟でないところだとおっしゃいました
確かにその通り、形もシンプルで、もちろんデニムですからデイリーユースにピッタリです!

1つだけ小さなリボン
実は長さを切り間違われて(笑)
じゃあ…ということでおまけで作成していただくと、思いの外、可愛いラブ
ミニデニム…いいかも

このところデニムリボンのオーダーやレッスン予約が多くなってきました❗


maikocollectionデニムリボンレッスン

レッスンフィー   2つで4000円です


普段からハンドメイドを楽しんでらっしゃる様で…
リボンディプロマコース受講も検討中です🍀

ワイプケースにも興味がおありのようで、また次回、お待ちしていますI