子育てと循環☆ | 子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

2018年11月に第3子を出産し、3児のママになりました☺️
主人は高収入の職種に就き、私は専業主婦をしています❗️
専業主婦で育児をする合間に、子供達の将来のためになる情報を発信中です❗️
さらに詳しい情報は、無料セミナーにご参加を⭐︎
https://bit.ly/2PIBsuo

先日、「循環すると、上手くいく☆」




というブログを書きましたニコニコ


良ければ読んでくださいね!!




次は、「子育てと循環☆」という内容で音譜






息子は産まれて3ヶ月が経ちましたニコニコ



ホントに日々成長するのが早くて、嬉しいラブラブ反面、



ずっとこのままでいてて欲しい!!



という、少し寂しい気持ちを感じることもありますしょぼん



(子育てを経験してきた、お母さん、お父さんは、一度はこんな心境になったことはあるかと思います。)




また、結婚をして子育てをする中で、




親の気持ちを感じ、




さらに、両親への感謝の気持ちが増えました!!






いつか子供は大きくなって、大人になって自立していきますニコニコ



結婚をして、親元から離れていきます。






そうやって、大きく大人になったとき、



息子には、



『私が息子を愛した分の愛情をラブラブ



私に返してもらうのではなく、



いつか息子と結婚してくれる奥さんにラブラブ



いつか生まれてくる子どたちにラブラブ



渡してくれたら音譜



と思います!!




息子と結婚するお嫁さんドキドキ



生まれてくる赤ちゃんは幸せものですねラブラブ!



そうなるまで、今は、息子との時間をたっぷりドキドキ

大満足するまで!!

楽しく過ごしたいなと思いますニコニコアップ






そうやって、「愛情のバトンタッチラブラブ」を繋いで、上手く循環していきますようにキラキラ






私を育ててくれた両親、


私を大切にしてくれる旦那さんを育ててくれた旦那さんのご両親に、


感謝しますクローバー





読んでいただき、ありがとうございます音譜