寝入りが良く、ぐっすり寝る赤ちゃんは?! | 子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

2018年11月に第3子を出産し、3児のママになりました☺️
主人は高収入の職種に就き、私は専業主婦をしています❗️
専業主婦で育児をする合間に、子供達の将来のためになる情報を発信中です❗️
さらに詳しい情報は、無料セミナーにご参加を⭐︎
https://bit.ly/2PIBsuo

3ヶ月半の息子の様子ニコニコ

機嫌が良く、
寝入りも良くて、
ぐっすり寝てくれたり、
ひとり遊びに夢中になってくれている時!!!!

そのときは、

たくさんの便が出ていますラブラブ!音譜


反対に、

便の出が悪く溜まっているときは、、

ぐずぐずして落ち着かず、大泣きすることもありますショック!


その後、ベビーマッサージをすると、
数時間後にうんちが出て、機嫌が良くなりますニコニコ音譜


やはり、赤ちゃんにとっても排泄はとっても大切ですねラブラブ!ラブラブ


しっかり排泄できてることは、子育て環境を良くしますドキドキ


大人も一緒ですよねっ!!!!


機嫌が悪いショック!

そんなときは、排泄状況を確認してあげてください音譜