やっぱり、子どもは大人の感情を敏感に感じとっている(>_<) | 子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

2018年11月に第3子を出産し、3児のママになりました☺️
主人は高収入の職種に就き、私は専業主婦をしています❗️
専業主婦で育児をする合間に、子供達の将来のためになる情報を発信中です❗️
さらに詳しい情報は、無料セミナーにご参加を⭐︎
https://bit.ly/2PIBsuo

前回のブログで、

息子不安感じて泣いているという内容を書きましたしょぼん

私がいなくなると、大声で泣き、良く顔を合わせている旦那さんに預けても、どうしようもない状態だったのですが…

あることが決まってから、それが、ピタっとなくなって!!

また前のように一人遊びが上手になり、堂々と自信に満ち溢れる行動を見せてくれるようになりましたにひひ

さらに良い笑顔ニコニコも今まで以上に、見せてくれるようになりました音譜


これでまた家事がはかどるーべーっだ!ラブラブ


あることとは、


それは…


数ヶ月ほど探していたお引っ越し先が、決まったんですラブラブ!

次に住む家が見つかるまでは、私も何だか落ち着かずそわそわガーン

それを息子は肌で感じてたんですね叫び

息子が不安を感じて表現していたものは、わたしの感情を感じとって、表現していたのかもしれませんしょぼん

やっぱり、泣く赤ちゃんは、何かしらの原因があって、泣いて訴えているんだなぁしょぼん