愛情ホルモン♡オキシトシンが出てる時って⁉️ | 子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

子育てをめいっぱい楽しむ☆輝く☆3児のママのブログ☆

2018年11月に第3子を出産し、3児のママになりました☺️
主人は高収入の職種に就き、私は専業主婦をしています❗️
専業主婦で育児をする合間に、子供達の将来のためになる情報を発信中です❗️
さらに詳しい情報は、無料セミナーにご参加を⭐︎
https://bit.ly/2PIBsuo

オキシトシンは、愛情ホルモン.幸せホルモンとも呼ばれていますラブラブ!

オキシトシンの効果を調べると以下のようなものが挙がりました!!

【幸福感・信頼感・浮気防止・リラックス・記憶力アップ・血圧安定・不妊治療・美肌・アンチエイジング・長寿・・・】


オキシトシンは、良いことづくめラブラブ!ラブラブ

私の感覚では、オキシトシンが出てる時って、
ほっとドキドキしたり、ほわ~ドキドキとする感覚

なんだろうなぁって思いますにひひ音譜 


お母さん、お父さんから、この感覚をたくさん伝えてもらった子は、

情緒が落ち着いている音譜
笑顔をたくさん見せてくれる音譜
愛嬌がある音譜
よく寝てくれる音譜
探究心が強く、何事にも弱音をはかず、挑戦する音譜
粘り強い子になる音譜
思いやりのある子に育つ音譜
賢い子になる音譜


など、自己肯定感の高い子になりますべーっだ!

子育て中のお母さん、お父さん!!

お子さんを抱きしめて、こんな感覚が伝わってくることってありますか!?

お母さん、お父さんが感じ取れると、

お子さんも感じれてるはずです!!

この感覚は、
お子様にとって、
しっかりとした大人になるために、とてもとても重要なものべーっだ!

大人にとって、
家族の絆を強めるために、必要なものべーっだ!
仕事がうまくいくために、必要なものべーっだ!
いつまでも健康で生き生きとした生活を送るために、重要なものべーっだ!

是非、お子さまやパートナーを抱きしめて、この感覚を感じ取ってみてくださいニコニコ音譜

さらに、家族がかげがえのないものにラブラブ
さらに、お子様のことが愛おしくなるはずですラブラブ!ラブラブ

{43F77B5F-8E1F-4E8C-BB73-4595855C4460:01}