遠足楽しみだ~♪ | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

おはようございます好上げ上げ
今日は遠足!
天気も最高らぶ②CHU


朝から少な目にお弁当作りました~wハート☆
写真とるの忘れた~354354汗

あんまり多いとおやつの時間にも食べることになるから、かわいそうだって、連絡の紙が(´∀`)つ■

確かに!


明日持っていくお菓子も開ける練習したんだけど、袋ぱーんの、お菓子床にバラバラ~だったから、
ジッパーに封を開けたお菓子を持たせることにしましたラブゥ


過保護になっちゃったかもだけど、園の先生的にも、長男的にもそっちのが、遠足楽しめるだろーLOVE


失敗の経験も使い分けですよねきゃー
長男は気にしぃ~な性格なので、遠足では気にすることがないように心


楽しんでねー心

インカメラすきなのに画質が…。


今日も自分の気分が良くなる選択をGOOD

WAKWAKがたくさん起こりますようにうえ