兄弟思いなんだね♪ | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

こんにちはー♪

隣のおじちゃんから柿ゲット好うえ

ありがとう心心心心心って、叫んでました!


なぜ長靴かというと、農作業をするためキラキラ
今までサンダルでやってて、砂すごかった!



暑いので次男の三輪車を日陰に避難させて、
ここが坂なので前に行かないように、止めてました!
賢いならぶ②
いろんなことを経験で知らないうちに学んでるのかなぁ?



次男とお外に行くために、私の靴と次男の靴を玄関から勝手口に移動させてくれてきゃーwハート☆

私は、次男にてんやわんやになってたから、とても助かりましたラブゥ

その後のお外で今に至ります。
いろいろやってるんだけど、汚い!(笑)
やってることが、汚くて、病気にならないかこちらは心配!!!!
服もきったなー(笑)
その泥水どこから?みたいな(笑)
本人は実験開始って喜んでおります。





いいんだけど、体には気を付けてほしい。
でも、長男はそーゆーの気にしちゃうから、伝え方に困っております。(それを知りたくてアドラー学んどるんだろ(笑))勉強不足。
とりあえず、母の気持ちは伝えました。



んでもって、リーボックかってもらった~LOVE
ネットで半額で、夏にかいまして、モーすぐ出番!